

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインネイル♡ 【Tomomi】
最近のマイネイルズではバレンタインを意識された
ハートモチーフのネイルをされる方が増えてきましたよ

普段ハートモチーフを敬遠されてる方も
この時だけは女の子らしく挑戦してみてはいかがでしょうか



私も今回はバレンタインをちょっと意識して

tom0126-1.jpg

よ~く見ると ハート型のホログラムです
(あっ てんとう虫っぽいって言わないで下さいね)


そしてお次はいつもデザインを考えて来てくださるI様のネイル

tom0126-2.jpg

白の斜めフレンチに沿ってジェルでハートを書いてあります
来月もどんなデザインにされるか楽しみにご来店お待ちしてます



今年のバレンタインは日曜日なので
義理チョコよりも本命チョコの方が多いのでしょうかね

チョコを渡す時も意外と爪先は目立つものですよ~
可愛いネイルをしてバレンタイン頑張りたい方、
是非是非ご来店お待ちしてま~す

カルジェル | 【2010-01-26(Tue) 16:05:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
