スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横濱屋@センター北 【Mai】
当サロンからいつも見える横濱屋・・・時々、無性にラーメンを食べたくなるけど、仕事柄なかなか食べられません^^;

お客様に、横濱屋のデザート「オーギョーチ」がお勧めだと
聞いていたのもあって、土曜日の夜、行ってきました!
(次の日、お休みだし♪)

私は、とりあえず普通のラーメンを頼んでみました。
食べる前に、写真を撮ろうと思っていたのですが
あまりにもお腹がすいていたので
すっかり忘れて、トッピングを食べてしまったので^^;
acoちゃんが、頼んだニラもやしラーメンを激写しました。
丸ごとのにんにくが3つも入っていて、ビックリ!おいしそー!!

0822-1.jpg

締めくくりに、デザートの愛玉子(オーギョーチ)。
さっぱりしていて、とっても美味しかったです!!!
お値段も、¥100。とってもリーズナブル★
次回は、杏仁豆腐もたべてみたいです。

0822-2.jpg


港北ニュータウン | 【2005-08-22(Mon) 13:13:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
