スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マイネイルズ イメチェン?[Haruka]
年明け1回目のブログ
何にしようかな~と考え
最近のマイネイルズの様子をお伝えすることにします





最近のマイネイルズは模様替えがすすんでいます


メンバーの方もお気づきのようで・・・
「あれっ?エプロンかわりました?」
→そうです
 ベージュ色のエプロンと黒いエプロンを使い分けているんです



「時計も変わりましたよね」
→いや~実は前の時計が壊れしまって・・



ha01162.jpg
ベンチわきの棚
→ガラス扉の大きい棚から少しコンパクトに
 ベンチ周りがゆったりしました

  そしてオーディオもiPotへ
 

ha01163.jpg
UVランプ
→ピンクから白へカラーチェンジ
 毎日毎日フル活動ですもの

 ピンクランプ おつかれさまでした~


そして
新しいスタッフも増えてます
随分雰囲気が変わってくるのではないでしょうか



今後も少しづつ模様替えがすすみます
よい雰囲気・よいお店作りをめざしていきますので
今年もよろしくお願いいたします


サロンのこと | 【2010-01-16(Sat) 10:44:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
