

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初詣in川崎大師(食べ歩き編) 【Tomomi】
昨日は東京でも初雪だったそうですよ
急に寒くなったので、体調崩さないようにしないとですね

今日は私が毎年行く川崎大師での
初詣の過ごし方()をご紹介します

DSC01319_convert_20100112210729.jpg


私が毎年川崎大師に行く理由・・・
それは屋台がたくさん出ているんです
とっても賑やかで楽しいんですよ~

それでは食べ歩きスタート
(あっ!かなり大食いなのでビックリしないでくださいね)

まずは牛タン串焼き

DSC01302_convert_20100112210615.jpg

そして~、春日山部屋というお相撲さん達が出していたチャンコ鍋

DSC01307_convert_20100112210520.jpg

そして、そして~、つきたてのお餅を食べ����
(普段は眼鏡っ子の私)

DSC01318_convert_20100112210232.jpg

そろそろお参りでもしておこうって事で
今年も健康でいれる様に煙をあびたてみたり

DSC01322_convert_20100112210127.jpg

そして真剣に読むおみくじ

DSC01324_convert_20100112205921.jpg

ジャジャ~ン 大吉

DSC01323_convert_20100112210000.jpg

そして食べあるき再開

さんざん食べたのにお好み焼きも食べる~

DSC01328_convert_20100112205707.jpg

最後は甘いものって事でスモモの水飴食べておきました

DSC01326_convert_20100112205812.jpg

以上、川崎大師(食べ歩き編)でした

みなさんも来年このコースいかがでしょうか?


今年もネイルアートやプライベートネタなど
色々な話題をお届けしていきますので
よろしくお願いしま~す


オフの日 | 【2010-01-13(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
