

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自己紹介 【Satomi】
 はじめまして。
 
 10月末から新しく仲間入りした

 SATOMI です。


 まずは、
      自己紹介☆

 
年齢:29歳

出身: 愛知県 

血液型:O型

ネイル歴 4年  JNA検定 1級  

 ネイルスクール卒業後 地元 愛知県の 美容院で働いていました。

 その後、結婚を機に上京し、3年間都内のネイルサロンにいました。
 

趣味:ドライブ、ヨガ、お料理

  
  以前から
 
  もう少し自宅に近いサロンを探していた所

  マイネイルズのホームページをみつけ、このブログをみていました。

 
  (実は・・・・・一度ネイルをやってもらいに来店したことがあり

 スタッフ、お客様の雰囲気がとても良かったので

 募集があったのを機に 転職いたしました。)

 
 性格的には、


 新たなことに挑戦することが好き
 なので、
 
 ネイルにおいても、 新しい技術やデザインに挑戦し、

 お客様に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。

 
 
ここで・・
趣味の料理のことをちらっとお話したいと思います。

結婚して、Myキッチンが手に入ったので
やって見たいことがいっぱいあって、


なかでも、これ

写真 1


 ぶり!! 

ちょっとちっちゃいのです。(それでも70cmぐらい)。

これは、主人の実家である石川県から
お母さんが送ってくれたんです



お刺身&ぶりしゃぶ&ぶりの粗煮などにして

美味し~~く頂きました

ネイルをしていると、

「家事は 出来るのと 聞かれることもありますが

 もちろん 大丈夫です

写真 2




 皆様、これからどうぞ宜しくお願いします

ごあいさつ | 【2010-01-08(Fri) 13:54:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
