スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キレイ系ネイル 【AIKO】
お正月ってあっという間ですね~

部屋の片付けをしようと思っていたのに、、、、
あっという間にもう7日


最近は一日12時間
というくらいのペースで、時が経っているような気がします


みなさんはどんなお正月でしたでしょうか


お正月といえば、
実家に帰り、家族みんなで紅白を見て、年を越し、
おせちを食べる


というのも定番ですよね


旦那さんの実家に帰省するお客様も多く、
年末のネイルは、やや控えめな上品ネイル
が大HITでした


706 blog

これは、私のお正月ネイルです


カラーは、男の人、年配の方にも高感度ナンバー1人気なパールピンク
でも、それだけだと寂しい
ギラギラしすぎない、上品なシャンパンラメ



旦那さんの実家にも安心して行けるネイルですよね

、、、と、みんな思う事は同じなようで、
年末に私はこのデザインを5~6人にしました


とっても大人気で、私も嬉しかったです



こういう風に、
ネイルはやってると派手  ではなく
TPOにあわせて、いろいろ変化ができ、楽しめるんです


マイネイルズでは、派手なデザインばかりではなく、
シンプルなものもたくさんあります


お出かけする場所、行事などにあわせて、
言っていただければ、経験豊かな
私たちスタッフが
デザイン、色など相談にのります


お気軽になんでも聞いてくださいね~


2010年も、ネイルを見て、皆さんの気持ちが幸せになりますように
私たちも頑張ります

カルジェル | 【2010-01-07(Thu) 11:35:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
