スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
モノトーンアート 【Ryo】
お正月は全国的に寒波で
実家の新潟も雪こそ積ってはいませんでしたが、とにかく凄い風
そのため、ほとんど家の中で過ごしてしまいました

幸い風邪も引かず元気に帰って来れましたが
お正月らしいお写真をご用意できませんでした

すみません…



皆様は、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
ご来店の際は、楽しいお正月話期待しております



さて、今回のネイルは、というと…

対照的なデザイン&カラーのお客様をご紹介

まずは、ブラックでカッコよくキメたH様のアート
004h.jpg
カッコいい系のデザインがお好きなH様には、もってこいのアートになりました
ブラックの上に七色に光るラメがとってもキレイですね


こちらは、白メインでゴールドのホロをきかせた
大人カワイイデザインのHM様
003hsn.jpg
黒のリボンをポイントに置くと、アートが一気に引き締まります


デザインに悩む方も、モノトーンはアートの幅も広いのでぜひお勧めですよ

カルジェル | 【2010-01-10(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
