スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスカード 【Mai】
 来週は、いよいよ クリスマスですね。

 毎年、この時期には

 年末年始の定休日 と メンバー様限定 キャンペーンのお知らせ を兼ね 

 クリスマスカードを 送らせていただいております。

 今年、カードに使用している写真・・・

  実は 私がスタイリングして撮影をいたしました。

 たった一枚の写真ですが 

 主役の小物を選び、どんな物と合わせ、どんな風に撮ったら 素敵になるか 

 考えに考え・・・・・ 50カット以上は撮ったと思います

 実際に並べてみるのと カメラのファインダーを通してみるのでは

 本当に違うなぁ~と 毎回 思います。

 キレイに見える角度がわかるには  数をこなし、経験が必要ですネ。
 
 何事も同じです。

 その途中経過も 楽しみながら 上手になりたいな~と 思います。

 

 何十カットの中から 一枚を選びハガキにしました

 ハガキデザインは、 マイネイルズのホームページを作ってくれているMM-Styleさんに

 お願いしました。

 写真にあわせて 赤と白の すっきりしたデザインに仕上げていただきました

 今、印刷&切手を貼っておりますので (笑)
 
 来週には、皆様の元に届きます。

 
 MMーstyle
 
  このカードが届いた時に

 思わず 笑顔になっていただけると良いな~と思って

 選んだアイテム達です。  

 お楽しみに



 

 **************************************

 
 なぜ、今年は 自分で撮影したかというと・・・・
  
 今まで 写真を撮影している時に、「どうも、自分が撮りたいイメージにならない・・・」と思っていましたが

 そこで 前から気になっていた スクール 

 窪田 千紘 スタイリング講座という所に 通い始めました。

 
窪田 千紘先生のブログ
 
 来年の春、マイネイルズも5周年を迎えます。

 これからは もっと視野を広げ 新たなマイネイルズを展開していきたいと思っています。


 その為に 自分の器を広げたいと思い スタイリングと写真を学んでいます。

 美しいもの 可愛いもの 素敵なもの・・・・・


 それを更に輝かせるバランスがあること。

 今後、サロンでも もっと もっと いかしていきたいと思っています。 
 

 

****************************************

 ↓ こちらは、先生が目の前で スタイリングをしているのを見ることができ

 そちらを撮影したものです。
 
 ホントに 目から鱗のスタイリング術です。

 先生は、あっという間にコーディネイトされます



IMG_3277-1.jpg







趣味の話 | 【2009-12-18(Fri) 22:04:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
