スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとお出かけ 【Ryo】
もう月は変わり、季節は完全にですが…



先日、近場の紅葉を見に行こうと

行ってきました




           鎌倉!!

018d.jpg
鎌倉と言ったら、まずは大仏様
何度見ても、迫力ありますねぇ~





お昼は、以前知人から聞いて一度食べに行きたかった
『おざわ』の玉子焼き
013o.jpg
噂どおり、平日にも関わらず行列ができていました




そして、今回の目的地『長谷寺』に到着


ダイアリーアップが遅かった為、すでに終了してしまいましたが
長谷寺では、皆様もご存知
紅葉ライトアップがあります



長谷寺の紅葉に感動しながら、境内を散策


そんな中、一瞬で心が癒される写真を2枚


035j3.jpg  022j4.jpg
   和み地蔵さんです   可愛すぎて、心奪われましたぁ



そして、鎌倉を歩きすぎてお腹が空いたので、今度は夕食
(なんだか、食べてばかりですが…)



昼に通ったとき、とってもいい香りを漂わせていた
キャラウェイという、カレー屋さん
040k.jpg



チーズカレーの小ライスをオーダー

あれ?!

店員さんも『小ライスで~す』って言ってたのに…


間違いなく小ライスなのですが、このボリューム
038k2.jpg

美味しかったぁ~

…と、満腹な幸せの帰り道

小町通りを歩いていると、二度見してしまう程
変わったサンタ?




ん?!




ツリぃーー?!

sannta.jpg
衝撃の合体でした…




紅葉を見に行ったはずが紅葉の写真が一枚もなくてすみません


久しぶりの鎌倉でしたが、1日では散策しきれなかったので
また、のんびり行きたいなぁと思います



美味しいお店や見どころありましたら、情報お待ちしておりま~す

オフの日 | 【2009-12-10(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
