スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆メリークリスマス☆【AIKO】
今日は12月24日

メリークリスマスですね~

みなさんはどうお過ごしですか?
最近は、おうちで「おこもりパーティーをする方も
多いんじゃないでしょうか?


私も結婚して初めてのクリスマス
憧れの「パーティーバーレルを頼もうと
ケンタッキーへ走ったのですが、
内容をよーく見ると、、、、

チキンはたくさん
ケーキは1ホール、、、、

どう見ても二人だと多いなあ~と


今回はあきらめる事にしました
でもいつかは食べてみたいですね~




結婚するにあたり、
マイネイルズのお客様から、たくさんのオメデトウの声を
いただき、本当に嬉しく思っています

ありがとうございます


aiko4 006 b7

これは、先日行った高校の同窓会で、お祝いでいただいた花束です
とっても綺麗だったので、画像アップしました

赤いバラって素敵ですよね




そしてこちらは、マイネイルズのお客様、H様にいただいたチョコレートです

チョコレートというより、まさにジュエリー

「食べるのがもったいないと思いながら、
美味しくいただきました


aiko4 035 b8

H様、ありがとうございます
そして、いつも遠くから足をはこんでいただきありがとうございます。
(都内から来てくださっています)



そして、こちらも素敵です
オープン当初からきていただいている、常連のK様から
手作りのクリスマスリースです


707 blog


今年はやりの、パープルとキラキラシルバーで
大人なリースですよねしかもハート型です

今もうちの玄関に、飾ってあります
家にも、飾りがあると、テンションがあがりますねー


これから毎年、飾らせていただきます
K様ありがとうございます


そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
マイネイルズのお店の中に飾ってあるクリスマスリースも
K様の手作りなんです




毎年、いただいてるので、
もう何個になるのでしょうか?


毎年ありがとうございます


玄関、2階の部屋、3階の部屋、、、
クリスマス時期には飾ってありますので、是非見てみて下さい

どれもとっても素敵ですよ~

カルジェル | 【2009-12-24(Thu) 10:53:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
