スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェル アート集【aco】
acoです。本日より通常営業に戻りました。
お盆休みはゆっくりまったりと、愛犬Ericとのんびりさせてもらいました^^

最近、カルジェルで検索してくださって、
『あの、HPの写真のアートみたいなのをお願いします。』

と言うお客様も多いので、またまたアート集を載せてみる事にしました^^

0817-1.jpg

とっても素敵なグラデーションアートです♪
やまぶき色をイメージし、リクエストくださいましたが、下地の色と
合わさり、きれいなゴールドっぽいグラデーションになりました。

バラの花をつけてください。との事で、巻きバラを乗せました。

なんだかパーティネイルみたいで、すごくゴージャスな雰囲気になりました。
少し難しい色かな?と、思いきや、お客様は手が(爪の形も♪)きれいだったので
なんでも似合ってしまうようです。

0817-2.jpg

↑写真2枚目は本日来店の かわいぃ~ 癒し系なお客様♪
話し方も優しくて、ネイルで癒す立場の私の方がお客様に癒されてしまいました。
雰囲気ととっても合ってる、ふんわり夏らしいやわらかいブルーのグラデーション。

初めて来店された時は爪も短く、2枚爪でしたが、カルジェルで補強して
ここまで伸びて、すっかりきれいなお爪になりました。

本当にきれいな爪の形なので、今まで伸ばさなかったのがもったいくらいです。

スタッフブログも楽しみに観てくださってるようで、早速掲載させてもらいました^^

0817-3.jpg

最後はスタッフの Ryokoさんの手を掲載します
Ryokoさんは、普段から少し濃い色を好むので、この緑の前はネイビーのラメをしてました。
(『夜空ネイル』と名付けていました。)

Ryokoさんは、お客様がチャレンジしないような色をしていることが多いので
ぜひ、来店した際は、見て、参考にするのもいいかもしれません。

意外と、やってるのを見ると素敵だったりする事もあります…^^;

まだまだ暑い日が続くので、8月いっぱいは夏色ネイルの希望が多そうです^^
9月に入ったら是非、秋色のネイルもお楽しみください。

カルジェル | 【2005-08-17(Wed) 20:39:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
