スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
続☆結婚式 【AIKO】
皆さんおまたせしました

結婚式、第2弾のご紹介です


まずは、マイネイルズスタッフ~のドレスアップ姿です


PB031218 b8 aikoblog4


多少切れてしまって、見えないスタッフがいるので
もう1枚


DSC01233 aikoblog2

うーんみんなとっても素敵です

お客様には、いつも黒エプロンにマスク姿
しかお見せしていないので、新鮮ですよね

同じく私たちも、おめかしして会う事がないので、
とっても嬉しかったです



そして、、、お色直し
ヘアチェンジを、お客さんの前でやりました
(うちの旦那さんは、美容師なのでこんな演出を考えてみました)


DSC01234 aikoblog3

スポットライトを浴び、
まずは、ついていたエクステをはずします。


そのあと、アップスタイルにしました



この演出があったので、新郎は緊張していたんだと思います

この演出も、音楽がちょうど終わる時間に
終わらせなければいけなくて
短い時間の中、私もずっとドキドキでした


できあがりはこんな感じです

DSC01240 blog


白ドレスが自分の中で
結構気に入っていたので、お色直しは、ヘアーとブーケだけにしました

アクセサリーとメイクも変えたんですが、
写真ではあんまりわかりませんね


shasinn blog


この日、私たちは2次会はやりませんでしたが、
式だけでけっこう疲れました~

ドレスはおもたいし、靴は痛いし
花嫁さんってこんなに大変なんだ~と実感した一日でした


今はもう現実にすっかり戻り、
仕事に家事に頑張っています

まだまだできない事がたくさんあるので、
ラクちんお料理レシピなど
是非是非教えてくださーい

オフの日 | 【2009-11-24(Tue) 10:00:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
