スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グルメリポーター★[NAOKO]
また一段と寒くなって来ましたね
12月が近くなってきた感じしますね

この前、田園都市線の青葉台にある
梅の花に行って来ました
豆腐と湯葉の懐石料理のお店です

3人でランチしに行ったのですが
色々なものを食べたくて
それぞれ違うコースを選びました

その中で
美味しかったメニューをご紹介します

温泉水の中に入っている湯豆腐です
1117na2.jpg

名物の豆腐シュウマイ
名物だけあっていつも食べているシュウマイとは
違いました
1117na3.jpg

生麩田楽
よもぎ風味の方はモチモチしていて口に入れたとき
香りが広がってたまりません
1117na5.jpg

湯葉グラタン
濃厚なホワイトソースで美味しかったです
1117na6.jpg

今回使ってませんが個室もあるみたいです
1117na9.jpg

最後にご飯物が出てデザートも付いてます
さっぱりしていてヘルシーなので
大満足でした

男の人には物足りない感じかもしれませんが
女性同士ランチなど店内も落ち着いていておすすめですよ

最近お客様との会話でよく話題に出るのですが
もうすぐクリスマスアートをするシーズンに
なって来ましたね
素敵なデザインの提案が出来るように
頑張りたいと思いまーす


横浜 | 【2009-11-18(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
