スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンク効果!?  [Haruka]
普段からネイルアートをしていると
他人の爪先も気になるものですね~


電車でつり革をつかんでいる時
お買い物でお支払いをしている時

いつもきれいにしていると「今度はどんなアートにしたの?」
などど

気が抜けませんね~



ネイルサロンに行ったらネイリストのアートはもちろんチェックですよね

私も2週間から3週間でアートを変えているでしょうか

自分のやりたい色やアートはもちろんですが
マイネイルズのお客様(主婦の方、お勤めしている方が多いので)
が好きそうな感じを意識して決めているんですよ





AIKOさんの結婚式
にとこちらのアートにしてみました
パール系ピンクフレンチです

ha11133.jpg

そうしたところ
なんとこのピンク
大人気ではありませんか!!

予想以上の好感触に驚きをかくせません


私のネイルを見て
「その色きれいね~」と決めてくださったアートを紹介します

ha1113.jpg
同じピンクでグラデーション
前回ホログラムでしっかりアートからすっきりシンプルアートへ

ha11132.jpg
そして斜めフレンチにチェック柄
ツイード風チェック

チェック柄気に入っていただけたでしょうか?

チェックは秋・冬に人気ですね


ha11134.jpg
こちらは
しっかり、たっぷり色を楽しめる逆フレンチ

数本にホログラムでアートをしたのですが
色・ホロのどちらも程よい感じで
きれいです


ここ2・3日で何人のお客様に施術したでしょうか

自分でも驚きのリピート率
実のところ、
ピンクでおなかがいっぱいになってしまいました

でもそれだけ
ピンクって人気なんですね


服装を選ばないし
どんな場面でもピンクならOK
会社でも安心ですよね




今後も
皆さんに好まれるアートを提供できるように
頑張ります!!


カルジェル | 【2009-11-16(Mon) 10:53:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
