

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェル 可愛いアート集【aco】
acoです。
毎日暑いですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

こんな暑い季節こそ、手先を涼しげにするのもお勧めです^^
今日は常連のH様のアートをご紹介です。

0810-1.jpg

すごく夏っぽくて素敵なアートです^^
カルジェル同士を混ぜて H様 オリジナルカラーを作成してベースのお色にしてます♪
先端は青のグラデーションで、大粒のラメ(これもオリジナルでクリアと混ぜてます)を
ちりばめて、ストーンをランダムに置いて…

お写真で観るより更に もっともっと実物は素敵です!!

その後…夕方に来店された これまた常連のH様です♪
ワンさんを5匹も飼われてるお客様で、とってもスレンダーな方
今度はワンさんとご来店してもらいたいものです…(aco的希望)

0810-2.jpg

ゴールド?ボルドー?のグラデーションに『ハート』の3Dを沢山ちりばめ
ました^^グラデーションの上には小さなラメを塗り、キラキラアートで
とってもCUTEでゴージャスな感じです♪

おふた方とも とっても素敵なアートでイメージにぴったりでした。
これからもいろいろ素敵なアートを考えて行きたいと思っています(^O^)

カルジェル | 【2005-08-10(Wed) 23:20:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
