

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆結婚式☆【AIKO】
11月3日(火)
結婚式をあげてきました
マイネイルズのみんなも出席してくれました


この日は「晴れ日」と聞いていたんですが、
朝起きたら快晴で、とっても気持ちよく、
式を迎える事ができました


その様子を、ちょっぴりみなさんにご紹介します


まずは4日前に、
RYOさんに、花嫁仕様のネイルにしてもらいました

005a.jpg

ドレスが少しデザインがあったので、ネイルはお上品にしたかったんです
希望通りの、上品で、ふんわりかわいらしく仕上がりました



そして、挙式です

PB031205 b1

この時は、終始緊張でした
ドレスで歩くのにも慣れず、ぎこちなかった気がします


PB031209 b6

このフラワーシャワーの時に
はじめてみんなの顔が見えました



披露宴に入る前の「ベールアウト」も自分たちでやったので、
このあと部屋に戻り、髪型も変えて、入場しました


披露宴会場です
PB031224 b2

大人っぽいピンクにしました


そして、メインのお料理です
ホテルの中に入っている「クイーンアリス」のお料理です

IMG_1424 b4


PB031246 b7


IMG_1435 b10


IMG_1436 b4


PB031265 b11



IMG_1437 b5


PB031269 b9


料理はみんなに大好評で、良かったです
特におすすめなのが、2番目の「フォアグラのソテー 大根添え」です。

これは本当に美味しくて、クイーンアリスのメニューの中でも
人気があるみたいですよ


結婚式もお料理は、絶対美味しいほうがいいと思い、
試食をして、この会場に決めました


マイネイルズのみんなが出ている写真など、まだまだたくさんありますが、
ちょっと長くなってしまったので、また次回アップします

勿体ぶってごめんなさーい

カルジェル | 【2009-11-08(Sun) 13:07:05】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
