スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お勧めのお店@ハワイ 【Mai】
ネイルにまったく関係ありませんが
またまた、ハワイネタ です

 本日も、写真満載ですが お付き合いくださいませ

 旅行に行くと 迷うのが 【お食事】 ですよね?
 
 私が お勧めのブレックファースト OR ランチは 

 パンケーキ です。

 その中の有名店。 エッグス アンド シングス に行ってまいりました
 
 エッグス アンド シングス
 

 一時クローズしての リニューアルオープンなのですが

 相変わらずの人気店

 朝食は 毎日のように 30分~40分待ちだそうです。

 場所は、前よりワイキキから近くなりました
粉の販売 もしているので、日本で ハワイの気分に浸れますね。



 ふわっふわっの パンケーキ

 サイドで、ライスかパンケーキか 選べるのですが

 サイドで、3枚 多すぎて一人では、食べきれません

IMG_2840_4-1.jpg



さらに  ここから 5分くらい 歩くと ヒルトンハワイアンビレッジホテルがあります。

ここは、宿泊していなくても お散歩や レストランを利用するのをお勧めします

ホテルの敷地が ワイキキの中では ダントツ

ここの空間が大好きで よく訪れました

 解放感溢れる空間になっています

 敷地内には、お花はもちろん ハワイアンミュージックが聞こえてきたり

毎週 金曜日の夜には、花火が( 約5分くらいですが ) あがります。

季節によって違うかもしれないので、時間はツアー会社の方に聞いたほうが良いかと思います。

ちなみに、10月は 19時半でした。

そして

夏なのに ペンギン が いるんです

IMG_2927-6.jpg


以前には無かったチャペルが出来ていました

IMG_2913_5-7.jpg
IMG_2905-6.jpg

 南国らしい花々・・・・ 

 カメラのファインダーを通すと また違った角度で 見えます。

 美しいものを見ると 心が癒されますね・・・

 ネイルもそうですが・・・・・ 色の持つパワーが心に与える

 影響の大きさ
を いつも感じます

IMG_2883-7.jpg

IMG_2919-7.jpg

IMG_2979-7.jpg

ヒルトンは いくつかのタワーに分かれています。

雑誌では、必ずレインボータワーが使用されますが そのタワー前です。

IMG_2969-6.jpg


オフの日 | 【2009-11-03(Tue) 22:09:04】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
