スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レジーナクローゼット【 Mai 】
いよいよ 

来週は   愛子さんの結婚式 です

そこで、わたくし

以前 こちらのブログで ご紹介した 
レンタルドレス ショップ レジーナクローゼットに 行ってまいりました

レジーナクローゼット


オーナーの まやさんのセレクトするお洋服は




とっても センスがよくて どれにするか 迷ってしまいましたが

アルバムを参考に 好みを伝え

まやさんに 

何着か選んでいただきました

 
 お客様の立場になってみて  当店のお客様の 
 悩む気持ち
 を実感

 沢山ある中から たった一つを 選ぶのですから。
 
 悩みます

 ネイルが初めての方や 今回は なかなか決まらないという方も



 可愛い系   ●●色   かっこいい系

 シンプルだけど アクセントが欲しい。 など 漠然としたイメージでも かまいませんから

  私たちプロ に 遠慮なく ご相談くださいませ 

 
ドレスの話に戻りますが  いくつか試着した結果

 とーっても

 気にいったドレスを  見つけることが出来ました

 やはり、見ているのと 実際に 着てみるのとでは 違います

 選んでいただいて 良かったです



 秋は、結婚式シーズンですね

  結婚式や

 クリスマスパーティーに。

 レジーナクローゼット お勧めです  

  レジーナクローゼットのお客さまのお写真です。

 こちらの写真は、可愛らしい系が 多いですが

 お客様は、10代から50代まで  いらっしゃるそうで

 
 私がお借りしたのは、大人っぽい系 です。

 愛子さんの結婚式後、 ご紹介しますね






maya2.jpg

maya4.jpg




お勧めのお店 | 【2009-10-29(Thu) 12:12:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
