スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
About Me 【Mai】
Copyright(c) Rika. All Rights Reserved.

自己紹介をさせていただきます♪
マイネイルズ オーナー 「Mai」です。
18歳まで   杉並区に在住
20歳まで   渋谷区に在住
21歳     ハワイへ語学留学
23歳     国際結婚
26歳     離婚 
34歳     再婚 日本へ帰国 
36歳     ネイルサロンOPEN
星座→いて座
血液→B型
水星人プラス
長所→プラス思考で前向き
短所→おっちょこちょい

ハワイでは、旅行会社に勤務していましたが
途中でネイルに出会い、ワイキキのサロンにて勤務。
今の夫と電撃結婚をして、13年ぶりに日本へ帰国。
日本での生活も落ち着いた頃、自宅の一室でネイルを始めましたが、
自宅で一人でしていると不便に感じることも多々ありました。
そこで、もっとネイルを身近に楽しんでいただきたいと思い、
去年のGWごろに、「サロンを開こう」と決意!
いろいろな人との出会いがあり念願のサロンをオープン
することが出来ました。


ハワイに住んでいたというと必ず、「英語ぺらぺらなんですか?」と聞かれますが
英語は話せません^^; (簡単な日常会話程度です)

久しぶりの帰国で驚いたことは沢山ありますが、まずは携帯電話のすごさ!
私が日本にいた頃は、ポケットベルを持ってるとスゴイ!と言われる頃でした。(古)
ですからいまだに携帯メールが出来ません。
自分では不便だと感じていないのですが
周りには迷惑をかけているようなので、
今年は携帯メールデビューを目標としています!

ごあいさつ | 【2005-04-21(Thu) 11:22:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
