スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お出かけ系? 【Ryo】
先日、マイネイルズのホームページをご覧頂き
初めてご来店されたH様

お住まいを聞いて、ビックリ!!
なんと、私の故郷『新潟』からのご来店でした

というのも…
もともと横浜にお住まいでしたが
つい最近、新潟に引っ越されたとか

しかも、私の実家付近のことをよくご存じで
施術中は、思わぬ地元話でとても楽しかったです

その後、横浜のお友達と楽しいひと時過ごせましたでしょうか?


そんな、H様はグレーのレオパードのご要望
色々組み合わせを考え、できたアートはこちら
006h.jpg

グレーのフレンチピンクのラメライン
とってもキュート
他にはない、印象的なレオパードが出来上がりました

お近くへ来た際は、お店にもまた来てくださいね



常連のK様は、ピンクゴールドのラメをベースに
ホログラムでカッコよく、リボンのアートを施しました
003k.jpg
ブラックパープルで大人な雰囲気たっぷり

これからのシーズン、結婚式にお呼ばれ
なんてときに、お勧めです



そして、Y様は秋らしいアートになりました
002y.jpg
こちらにも、ピンクゴールドラメを使用(間に、ちょっぴり)

ちょっぴりにも関わらず、この存在感
またまた、パーティーネイル仕様です

『なんか、物足りない』という方は
Y様のように、1、2本ストーンアートをするだけで
ゴージャスな印象に



最後は、自分ネイルですみません
では、簡単にご紹介
001r.jpg
珍しく、をやりたいと模索しながらできました
しかし、赤白では私には可愛すぎたので、を足してみました

ランダムに入る、白黒のホログラムがポイントです
ベースのフレンチは、赤の15番を使用していますが
皆様にお色違い期待していま~す


どんな、色違いアートが生まれるか楽しみに
お待ちしております

カルジェル | 【2009-10-21(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
