スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
気がつけば… 【aco】
気がつけば10月 

ロンドンはすっかり秋も深まり そろそろ冬に突入です



CIMG1425.jpg


とは 言え 今年のロンドンは当たり年だったようで 雨も少なく、とても良い天候でした。


数少ない休日には…と、言うと 

仕事ばかりしていて観光には相変わらず行けてないのですが

先日のお休みも こちらで行われた ビューティー&ネイルショーに行ってきました)

CIMG1408.jpg

日本未入荷の最新ジェルやジェルでもポリッシュでもないネイル(?)なんかも試してきました



さて そんな話はさて置き
久々にロンドンから ネイルの写真をご紹介しようと思います。



渡英してから1年ちょっと経ちますが 振り返れば こちらに来てから
2週間毎に ネイルを変えていたのに 写真を残してなかった事に気が付きました。

唯一 撮影してたのが こちらで大人気だったマリークワ●ト ネイルです。

P9080105.jpg

渡英の際、マリクワのヘアクリップを 持参していたので
それとお揃いに…と言う単純な気持ちで作ったネイルだったのですが

これがチャイニーズやイングリッシュの方々に好評でした。
もちろん日本人の方にも人気でした






こちらの写真はうちのレセプショニストの手です。夏はPOPな色が良く出ました。P8180080.jpg




こちらでも 日本のネイル雑誌はもちろんチェックしているのですが…


(こちらで買うと とにかく高いです 600円前後の日本のネイル誌を購入しようとすると 
今だと こちらで2000円くらいです 
私が来た当初は為替の関係で3000円近い計算でした



そんな日本のネイル雑誌で
最近エアブラシを使ったレインボーアートを良く目にするので


カルジェルのみでやってみました!エアブラシ風アート!
P9170108.jpg


根元部分からではなく 先端部分にグラデーション風にほどこしても
カワイイと思います

(実際にやってみましたが そちらも かなり可愛かったです





久々のブログ登場でネイル日記になってしまいましたが
近いうちに 夏に行った旅行のお話でもできたらと思います
(え!? 今更 夏の話?)


季節の変わり目体調を崩さぬようにお気を付けくださーい


カルジェル | 【2009-10-05(Mon) 00:01:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
