スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お呼ばれネイル 【AIKO】
夏も終わり、すっかり街はですね~

気候も良いこの季節

お客様の中でも「友達の結婚式に行きます」と
ネイルを綺麗にされる方が多いです

せっかくの華やかな席ですし、かわいいワンピースにも負けない
素敵なネイルにしたいですよね


私も先日、友人の結婚式に行ってきました

グリーンのワンピースに邪魔にならない
上品な秋色ダブルフレンチ

aiko3 059 blog



海好きな二人という事で、逗子のの前での
結婚式でした

aiko3 063 blog

見えづらいですが、ガラスの向こうは、海、海、海でした


そのあと

外での風を感じながら、幸せそうな二人を見て
とーっても幸せな気持ちになりました


やっぱり結婚式っていいものですよね
周りの人まで幸せにできるなんて、すごいと実感


そして、もう一点、
結婚式にもして行けそうなY様のネイルをご紹介します

IMG_1414 aiko0924

パウダーを使った、透明感のあるカラーが
とっても綺麗です

黒色のワンピにも合いそうです


お呼ばれされた際には
是非お試し下さい


カルジェル | 【2009-09-24(Thu) 13:41:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
