

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏の誕生日会 【Tomomi】
こんにちわ~、朝晩の風が涼しくなり
秋の気配を感じるようになりましたね

インフルエンザも流行しているようなので
体調管理にお気をつけください


突然ですが8月29日って何の日か知ってますか
正解は  『焼肉の日』だそうです

って全然関係ないんですが、スタッフみんなで
センター北駅、あいたいの中に入っている
『叙々苑』に行ってきました~


その日の様子をちょっとお見せしますね

乾杯は持ち込みシャンパン(※叙々苑さんには許可をいただいてます
グラスもマイさんから皆に1個ずつプレゼント~

tom0823.jpg

キムチ、ユッケ、サラダ、チャプチェを注文

tom0823-2.jpg

なんと焼く網が各自の横に一つずつついてるんです
これなら喧嘩しない(笑)

tom0823-3.jpg

お肉はタン塩、骨付きカルビ、ハラミ、貧血防止にレバー

tom0823-4.jpg

ハルカさんがこうやって食べてたのでマネしてみたり

tom0823-5.jpg

そして今回は夏産まれの誕生日会という事だったので、
恒例の誕生日カード

tom0823-6.jpg

ハルカさん、写真撮ってくれてありがとうございます
でも、かなりアップすぎますよ~

tom0823-7.jpg

叙々苑さんからはこんなに可愛いアイスのデザートを
いただきました~

tom0823-8.jpg

最後にお写真まで撮っていただいて
こちらもいただいちゃいました

tom0823-9.jpg

みなさんも8月29日は焼肉の日みたいなので
焼肉で夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね

次回はそろそろ秋ネイルをご紹介したいと思います




カルジェル | 【2009-08-26(Wed) 15:48:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
