スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏休み[NAOKO]
皆様夏休みいかがお過ごしですか
ジメジメしていた湿度も大分無くなり
カラっとして過ごし易くなって来ましたね

私も少し早めに夏休みを頂き
少し足を伸ばして1泊2日で
伊豆の海に行って来ました

渋滞を逃れる為夜中の1時頃
眠い目を擦りながら出発しました

まずは白浜に早朝到着したのですが
もうすでにテント張ったりしている家族など
結構いたのでビックリです
朝5時ですよ
na0818.jpg

私達も場所を確保し
人の少ないうちに早速海に入りました

na0818-2.jpg

白浜は名前の通り(人工ですが)白い砂浜と海がキレイなので
伊豆の中でも1番人気スッポトなため
凄く混みます
今は売り子さんがお買い物してきて
届けてくれるシステムがあるんですね

na0818-3.jpg

暑くて度々海に浸かってたら
友達が魚に食べられました
ふぐの様な魚にやられたと言ってましたが
歯形が・・・・付いてます

na0818-5.jpg

次の日は下田の田牛(トウジ)海岸に行きました
海は大荒れだったので近くを散策することに
洞窟があると聞いて行ってみると

na0818-4.jpg
洞窟を抜けると丸く天井が空いていて
小さな穴から波が抜けてくるとゆう
神秘的な場所でした


皆様もお薦めな海情報ありましたら
こっそり教えてください

オフの日 | 【2009-08-18(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
