スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
手にも足にも人気!ゴールドラメ【Mai】
暑い日々が続きますね。暑さってちょっと参ってしまうけど、秋が近づくと木々や気温の変化がとってもステキで四季があるっていいなぁ~と思います。(でも・・・暑い^^; 早く、秋にならないかな~)

まだ、8月も始まったばかりですがお洋服と同じで、ファッションは早め、早めです。

フットカラーは、1ヶ月は持つので最近は、ゴールドをされる方も増えてきました。

手のゴールドって、ちょっと派手かな~?って思うかもしれませんが、実際にやってみると肌の色となじんでとっても手が綺麗に見えるんですよ。おススメです!(ネイルサロンでは、自分ではなかなか出来ない色を少し冒険してみるのも良いかもです。)

0804-1.jpg

常連のS様。
今までは、ブルー系でしたが、今回はゴールドにしてみました。
約3週間に1度のお直しで、地爪にジェルをのせています。

カルジェル | 【2005-08-04(Thu) 15:25:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
