スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏はやっぱり… 【Ryo】
BBQ
ということで、先日『早戸川国際マス釣り場』
というところに行ってきました

バスを貸し切り、大人24名遠足気分の中
集合から2時間かけて着いた先は
まわりが山と川しかない大自然

癒されますぅ~
005k2.jpg
そこは、管理釣り場になっている為
手ぶらで出掛けても釣りやBBQが楽しめ
とっても便利です



マス釣りで使うエサは…
ブドウ虫

注:(カワイイ名前ですが、虫が苦手な方は
次の写真を飛ばして見て下さい)




013b.jpg
でも、ご安心を
虫が苦手でも、イクラをエサにしても釣れるので
大丈夫ですよ

今の時期は、夏休みということもあり、
ご家族連れの方が多く見られました
014k.jpg




実は今回、遊びすぎて魚の写真を撮り忘れたので
以前行った時の写真を載せたいと思います

ビフォー
PB040169sa.jpg



アフター
PB040181sa2.jpg
バックの山の色が若干違いますが…
(完全に秋ですね)

釣ったマスは、その場でさばいて食べるのですが
川魚を敬遠していた私も
釣りたては新鮮で美味しく頂けました

これからの季節に
大人も子供も楽しめるのでオススメですよぉ~

オフの日 | 【2009-08-11(Tue) 09:59:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
