スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆ご報告☆【AIKO】
こんにちはAIKOです

毎日、本当に湿度が高くムシムシですね~
湿度が高いのは、どうも苦手です



今日はみなさんにちょっとしたお知らせがあります

私事なんですが、11月に結婚する事になりました


それにともない、最近は毎日
とーっても忙しいです


どこかにお出かけした事をブログに書きたいんですが、
ここ最近は、式場やドレスショップ、不動産屋に行ったりと
なかなかプライベートネタはなかったので、
今日はみなさんに報告と、
式準備の様子を、
ちょっぴりだけ紹介しまーす


まずはドレスです


aiko2 005 blog


こちらは、店員さんおすすめの新作だそうです

aiko2 032 blog


和装も着てみました

aiko2 070 blog


最近は、オーガンジーの和装も種類がたくさんあるそうです


白ドレスは30着以上着ましたし、
本当に悩みましたがやっと無事に決まりました


今は、招待状の準備をしています

色々やることが多くて大変ですが、頑張ります


式の様子は、
ブログにアップする予定なので、
みなさんお楽しみに~


オフの日 | 【2009-08-07(Fri) 13:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
