スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏!花火  [Haruka]
夏本番きましたね
外の暑さと冷房の温度差にやられる日も
ふえてきました

なにげに風邪ひきさんはいませんか?


さて
月に一度のアートチェンジ
どうせなら
その時々の季節感を楽しみたいですよね
夏は何でしょう・・・

そう
花火なんていかがですか?


そんなテーマで
初めてピーコックにトライの I様

色のチョイスはどうしましょう
と、選んだ
ゴールド
かわい~
とってもお似合いです
ha0725.jpg


ひきつづき
こちらはスタッフ Tomomiさん
あかるく元気なキャラにぴったり
虹色
こちらもGoodですね

爪の長さもあり
大きくピーコックが広がってます
ha07252.jpg



さらにご紹介するのは
昨年も すごい多色使いのピーコック花火をリクエストされた M様

今年は夜空に花火があがってます!

そしてかなりお似合いです
スタッフ全員 なっとく
パープルフレンチベースにごらんのピーコック
浴衣にもあうと思います
ha07253.jpg


タイプの違う3種類 ご紹介してみました
その他の色使いの写真もありますので
気になる方は是非チェックしてみてください


P.S
マイネイルズのホームページがリニューアルしました
お店へのアクセス方法もより分かりやすく
写真・地図入りで最寄の駐車場などものっています
スタッフブログも随時更新していますので
これからもご覧下さい




カルジェル | 【2009-07-28(Tue) 10:01:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
