スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トゥリング 【MIYAKO】
こんにちは。マイネイルズのホームページ担当のMIYAKOです。

今日は、自分でペディキュア&ストーンを除去して、
簡単に足の爪のお手入れをして、ペディキュアを塗り直しました。
ここ数ヶ月、ずっとマイネイルズでお願いしていたので、
自分でやったのは本当に久しぶり。しかも、前回マイネイルズで
フットケア&アートをしてもらったのもかなり前なので、
足の爪が違う色になったのも久しぶりです(笑)。

0803-1.jpg

ずっとブルー系にしてもらっていたんですが、今回は定番のピンクに
して、ストーンを乗せてみました(でも、センス悪っ、私・・・。
とてもアップではお見せできません)。
自分でやるとすぐストーンが取れてしまうんですけどね。

でも、下手っぴながらも、こうして足の爪のオシャレをすると、
もっと気を配ってみたくなりますね。
先日、オーナーのMaiさんが「これからはトゥリングが流行すると思うよ~」
と言っていたし、以来わたしもトゥリングが気になっています!

トゥリングの「トゥ」は「つま先」。つまりトゥリングは足の指の
指輪のことです。アメリカのセレブの間でも流行中だとか。

今、ネットで検索して探し当てた色々なトゥリングを眺めて
お買い物検討中です。

そして、それらのトゥリングを集めてご紹介するサイトも作ってみました。
目を皿のようにして(笑)探したトゥリングたちです。
ペディキュアやぺディアートと併せてトゥリングも楽しんでみたい・・・
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いて見てくださいね。

0803-2.gif


趣味の話 | 【2005-08-03(Wed) 14:20:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
