スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏と言えば海★[NAOKO]
皆様こんにちは
関東も梅雨明けしたみたいで本格的に暑くになって来ましたね
セミも鳴き始めると夏って感じがしますね

夏と言えばということで

先日お誕生日に千葉の豊海海岸
サーフィンをしに行って来ました

朝4時に出発し途中海ほたるに寄ったのですが
早朝に関わらず結構賑わってました

海ほたるを出て千葉に入り
向かう途中の車内から

緑のコントラストがキレイで
すごく生き生きした初夏の緑に癒されました


そして九十九里の豊海海岸に到着です
日曜日だったのでファミリーで賑わってました
といっても見渡す限り180度海 海 海
広すぎて・・・空いてます

nana0712.jpg

海開きをしてから海水浴場は8:00~17:00の間
危ないためサーフィンは決められた区間しか出来ないので
こんなに広いのですが意外と混み合ってます

nana07122.jpg



波待ちしてる時に撮ってみました
(私は混んでるところは怖いので群れから少し離れてます
nao0712-3.jpg
手前の赤い板マイボードです
よーく見るとと書いてあるの分かりますか
友達にワックスでイタズラされました


はいいですね
心が洗われる感じがします
お水がもう少しキレイだともっと気持ちいいのですが
海がキレイになるよう
出来ることからエコ活動頑張りたいです

天気は曇りだったのであまりキレイな写真取れませんでしたが
ガードしていたにも関わらずしっかり焼けてしまいました

隠れサーファーとして
これからもささやかに海の情報お伝えしたいと思います






オフの日 | 【2009-07-18(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
