スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏キャンペーンアート その3 [Haruka]
早くも7月中旬
梅雨明け・そして夏休みシーズン到来です



月初からご紹介している キャンペーンアート も大好調
RyoさんNaoさんに続くパート3
最後のアートをご紹介しちゃいます

<小花アート10本>
ha0710.jpg
白&黒のコンビネーションで10本つけちゃいました
私の爪もそれほど大きいわけではないのですが
お花の大きさが大小あるので
意外といけます


そしてはずかしながらFootの写真もどうぞ
ha07102.jpg
Handと一緒もつまらないかなぁと思い
ラメでグラデーション
少し派手かな?
と思うくらいのラメにして正解でした
ホロとの組み合わせでかわいらしく仕上げてます


赤&ピンクでもご用意してますので是非どうぞ
オーダーも続々
実際の仕上がり写真も増やしていますので
ご来店の際はご覧ください



カルジェル | 【2009-07-16(Thu) 10:11:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
