スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏キャンペーンアート★その2★[NAOKO]
皆様こんにちは
7月に入りましたがまだジメジメな梅雨は続きそうですね
私はこの前お店の階段で転んでしまい上りで躓いたので
弁慶の泣き所を打ってしまいました
痛いぃ・・・・
皆様階段にはお気をつけ下さい


そしてRyokoさんに引き続き
夏のキャンペーンアート
をご紹介します

夏をイメージした向日葵が沢山咲いてるデザインです
向日葵も大きいのと小さいのなどサイズが揃ってますので
爪のサイズに合わせてお選び頂けます
10本アートだと向日葵畑の様に
華やか&元気が出るデザインです

ラメはエメラルドグリーンでホロはゴールドです
こちら



そしてHandとおそろでFootもご一緒にいかがですか

私はラメの色を変えて
ピンク紫水色で交互にしてみました
ホロはHandと同じゴールドで向日葵はぎりぎり
5本入りました
IMG_1233_convert_20090702204652na0702.jpg




私のHandとFootについてますのでご来店の際はお近くで
ご覧下さい
(Footはムチムチしていて恥ずかしいのですが・・・

ラメとホロのお色はお好きな色に変えられますので
ご自分に合った色合いをチョイスしてみて下さい

もっとっぽくされたい方は赤系のラメなどお勧めです


後もう一つキャンペーンのアートが
有りますのでお楽しみにしてて下さい




カルジェル | 【2009-07-04(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
