

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エジプトから 【Tomomi】
みなさん、こんにちわ~

私の前回のブログで”旅に出ます”と書いた所、
お客様より『どこに行くの』とご質問されましたが・・・。

私、今エジプトよりブログしてま~す

すでにエジプト滞在5日目が終了しようとしている所です。
ちなみに今日はこちらの気温50度でした

まずはエジプト到着日のホテルの部屋からの眺めです

L1010865_convert_20090625052605.jpg

ギザの3大ピラミッドが部屋から見えます
この写真は朝方の写真なのでまだ薄暗いです

日中に近くまで行ってみると・・・
ジャーン こんな感じです

L1010914_convert_20090625052725.jpg

そしてお約束のラクダにも乗ってみました。
ラクダに乗ってる写真はまた後日するとして・・・。
恐る恐るラクダに接近してみました(かなりビビリながら

L1010907_convert_20090625052654.jpg

そしてエジプトと言えば 『スフィンクス
今回の旅行では普段なかなか入れない、スフィンクスの足元まで
特別入場でき、しかも私たちツアー18名で貸し切りでした

L1010954_convert_20090625052806.jpg

と、簡単に近況報告で~す

マイネイルズのみなさ~ん、私こっちに来て4日目に
お約束通り、お腹やられました


後日またエジプト旅行記をさせていだだきますので
お楽しみに~












カルジェル | 【2009-06-25(Thu) 05:58:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
