スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビューティーアイテム♪【AIKO】
最近はすっきりしないお天気が続いていますね

頭痛もちの私は、この季節けっこう辛いです
気圧の変化なんですかね~


そんなもやもやを吹き飛ばすために、、、
この間のお休みに、フットネイルをチェンジしました~


aiko2 101 blog

パープルのラメホロでキラキラに





そして今日は、最近の私のお気に入りアイテム
ご紹介します


まずはこちら

aiko2 103 blog

私の髪の毛の救世主
ケラスターゼのトリートメントたちです


左の緑色のが、洗い流すトリートメント
真ん中が、タオルドライ後につけるトリートメント(カールヘア用)
右のが、スタイリング剤がわりにつけているトリートメントです。


こうやって書いてみると、全部トリートメントですね

私はずっとカラーとパーマをしているので、気づくといつも
枝毛になっていて、からまる事が多かったんです

でもこのトリートメントを使ってからは、髪の毛がつるつるして枝毛も
できにくくなりました



パーマもカラーもまだまだやめられないので、このままケアしていきたいと
思います


これからの梅雨の時期も、髪の毛がパサさついてると
余計に、うねうね、膨張するみたいです


しっとりツヤツヤで、この梅雨も乗り切りましょう



あともうひとつ
みなさんご存知ロクシタンです

aiko2 102 blog


こちらもすごく良いです

特にお気に入りは、一番右の美容オイルです
お花の香りがほんのりして、癒されます
もちろんお顔もつやつやです


お手入れをちゃんとすると、こんなにも違うんだ~と
最近実感しています


パックやボディケアグッズも、今色々お試し中なので
また紹介しまーす



カルジェル | 【2009-06-07(Sun) 09:45:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
