

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
NEWオイル&フットサンプル 【Tomomi】
こんにちわ~、最近マスクを探し回った私ですが、どこも完売ですね
でもこの辺ではまだマスクしている方が少ない感じですね

みなさんも、手荒い&うがいで新型インフルエンザに
かからないようにご注意くださいね

まずは、新しいオイルが入荷しました

DSC01113_convert_20090525163932.jpg

手前の赤いボトルです。香りは『ブラックチェリー
アメリカ~ンな甘~い香りで、個人的には大好きです

こちらは数量限定で15個限りとなってますので
香りが気に入って頂けた方はお早めに

マイネイルズでは現在ボトルタイプのオイルが11種類と、
スティックタイプのオイルが3種類、合計14種類の香りを
ご用意してます。
お気に入りの香りを見つけてくださいね


お次は~、フットサンプルのご紹介です

そろそろサンダルを履く機会も増えてきましたね
マイネイルズではフットのご予約も増えてきました

デコネイルやホログラム、ストーンを使った
アートサンプルをご用意してみました

DSC01115_convert_20090525163712.jpg

フットサンプル

こちらでアートのイメージがしやすいと思いますので是非どうぞ

マイネイルズでは、手と足同時の施術も可能ですので、一度女王様気分を味わってみませんか
お待ちしてま~す




カルジェル | 【2009-05-26(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
