

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールドネイル【AIKO】
5月もあっという間に後半
年々、時が経つのが早くなってる気がします

次に来る季節は「梅雨」ですが、、
今回は、これからに絶対おすすめゴールドネイル
のご紹介です


まず1枚目はこちら


aiko0517.jpg

アジアンな雰囲気ただよう、エスニックネイル

ゴールドラメにさわやかターコイズ
はえています

今年流行りの、エスニックなロングスカート
グラディエーターサンダル
にも
ベストマッチしそうです



2枚目はこちら

0506aiko.jpg

1枚目と色味は似ていますが、
少し華やかバージョン


実は、このネイルは、
結婚式におよばれネイルなんです


全員、着物で参列するんだそうです名古屋での式と
聞きましたが、華やかで素敵でしょうね~


着物の帯のゴールドと、柄のグリーンに合わせて
アートを施しました

この夏もぜひキラキラネイル
お楽しみください


カルジェル | 【2009-05-24(Sun) 21:02:44】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
