スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新潟へ帰省してきました^^【Ryoko】
先日、夏休みを頂き実家のある新潟に帰りました(^^)

実家に帰ると恒例となったキス釣りに出掛けるのですが…
今年は雨が降った後で釣果に心配はありました。

眠い中、早朝4:30から釣っても釣ってもフグばかり…
しかし!ねばった結果ようやく昼過ぎに大物ゲット!!
写真におさめられる魚が釣れなかったらどーしよう(ーー;)と焦りつつも…

無事20㎝オーバーのキスを釣ることができました!!

0825-1.jpg

いつも船ではなく、堤防や砂浜から投げているのですが、この瞬間からテンション上がりっぱなしで、ここぞとばかりに投げまくりましたf^_^;

↓下の写真は実家近くの日本海に沈む夕日と粟島(あわしま)です。
いつも帰ると癒されています(^.^)

0825-2.jpg

そんな訳で…26日より出勤しておりますので、是非お土産話で盛り上がりましょう♪

ちなみに…acoさん談ですが、
acoさんに私が釣った魚の写真をメールで送ったのですが…
そのメールの題名が『キスの写真』だったので、acoさんは
どんな写真か!?( ̄□ ̄;)!!と、ドキドキしたそうです…(笑)

趣味の話 | 【2005-08-25(Thu) 18:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
