スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Beauty UK 【aco】
行ってきました!

Beauty UK 

CIMG0939.jpg

ロンドンから新幹線のような列車で1時間半ほどの街で開催

東京から名古屋…大阪あたりと行った距離でしょうか・・・

CIMG0940.jpg

東京ビックサイトと同じ(…ような)会場で コンテストなども開催されています

CIMG0954.jpg

ボディペインティング??コンテスト…ですかね?


そしてそして

もちろん カルジェルUK ブース のご報告も忘れてはいけませんね

CIMG0943.jpg

UKの広告はピンクを基調にしたカワイイイメージ

CIMG0944.jpg


写真の男性は UKで有名なカルジェルテクニシャン ギャリーです


日本にカルジェルが来る前から カルジェルを扱っていて
数々のコンテストで優勝されてる方

そんなギャリーに張り付いて、私の苦手な技術や新しい手法を
個人レクチャーしてもらいました

CIMG0947.jpg

「ココが苦手」「コレはどうしたら上手くなる??」のシツコイ私の質問に
丁寧に答え レクチャーしてくれた ギャリー

感激です


CIMG0960.jpg

そんなこんなで まつげエクステンションのブースを尻目に
帰路につく私…

あぁ…時間がもっと欲しい

CIMG0950.jpg


もっと沢山 じっくり見たかったです



帰りの列車では熟睡していて
列車内からの ショットは こんなのしか残ってませんでした

CIMG0967.jpg


世界の車窓から…を思い出しながらの長旅でした


オフの日 | 【2009-05-08(Fri) 08:58:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
