スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
幸せネイル♪【AIKO】
こんにちはAIKOです

RYOさんの先日のブログのノッポン
超CUTEでしたね~
私も一緒に癒されちゃいました


癒されるというか、
私は先日、お客さまに幸せを
おすそ分けしてもらいました~


その理由とは、、、

ブライダルの花嫁さんのネイルをやらせて
いただいたからです


1枚目はこちら

aiko0418.jpg

キラキラピンクラメに、バラとラインストーンで
さらにゴージャスに

写真ではわかりにくいんですが、角度によってキラキラしていて
結婚式のスポットライトに、かなり映えそうです

主役級のネイルです


2枚目はこちら

aiko0424.jpg


こちらは、ピンクベースにパールホワイトのフレンチ

境目にはランダムにラインストーンと、花嫁さんらしく、
パールも入っています

上品ですが、とっても華やかなネイルに仕上がりました


ブライダルネイルは、一生に一度ですし、
指輪の交換や、キャンドルサービスなどでも注目の的ですよね


ドレスのデザインや、カラードレスの色から
ネイルのデザインを考えるのは、
私たちネイリストにとっても、とっても楽しいです


お店にいらっしゃる花嫁さんは、みなさんと~っても幸せそうで
私まで、なんだか嬉しくなってきます


これから、ジューンブライドもやってきますね


ネイルサロンが初めてで、ドキドキの花嫁さんも、
癒し系のスタッフ達がお待ちしていますので

リラックスして、ご来店くださーい
一緒にデザインを考えましょう

カルジェル | 【2009-05-07(Thu) 10:00:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
