スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日 【Ryo】
誕生日当日、毎年なんだかんだと
お天気が回復してきた晴れ女Ryoです

ん?!
の、つもりが 今年の誕生日は大雨
しかし、今年もめげずに記念メダル作りに行って参りました


あいにくの天候でしたので、景色というよりメダル作りと
あとはチラチラっと撮った写真をご紹介させて頂きます


目的地は…
020to1.jpg
東京タワー!!
(み、見えない)

友人に『東京タワーに行く』と伝えると
『興味がわかない』
などと悲しいことを言われてしまいましたが
私もリニューアルしてから一度も行ってないので
遠足気分で行ってみました



残念ながら雨で遠くの景色は霞んでしまい
全く見えませんでしたので東京タワーの足元をパシャリ
009to4.jpg
小さく黄色い3本のラインは、ハトバスですね


そして、お土産屋さんで購入した
東京タワー型のミネラルウォーター
018to3.jpg
これも、記念に


そして、いよいよメダル作り
まず自販機で文字刻印前の
メダルを購入
010to8.jpg


機械にメダルをはめ込み
011to6.jpg


文字を入力
刻印スタート!
012to7.jpg


完成したメダルは
001to9.jpg
東京タワー50周年記念のカッコいいデザインです




帰りは、東京タワーのマスコット『ノッポン』がお見送り
『写真撮らせて下さ~い』の声に、こんなポーズを
019to2.jpg
カワイイ~


雨でしたが、最終的に可愛いノッポンに
しっかり癒され帰ってきました

来年は、どこに行こうか今から考え中です





オフの日 | 【2009-05-01(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
