スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
浮気発覚 【Eric】
今日は皆様にご報告があります。

なんと…ロンドンに居るアコさんが浮気をしているとの情報をかぎつけました

気になるお相手は…

CIMG0773.jpg

Hina 2ヶ月 ♀

Komugi 2ヶ月 ♀



アコさん曰く

「友人が母国に帰国する間 預かってる・・・」とのことでしたが
動物に名前をつける習慣の無い国籍の友人に代わって
アコさんが命名したそうです。

5日前からアコさんと同棲をしているらしいです

僕達にとっては とても


ジェラシーです。

そんな僕らは…
毎年恒例の桜の下でモデルばりの撮影会をしました。

しかし。。。

我が家のお笑い担当 ランディ君…

(クリックしてください写真が大きくなります。)

1129490575_51.jpg


「ラン君… 鼻水 出てるよ。」

ペット | 【2009-04-14(Tue) 19:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
