スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
よるごはん 【Nao】
先日仲町台にある
チキン
スープらいすいりというお店に
スタッフみんなで行ってきました
イタリアンをベースにした多国籍料理でお店の雰囲気も良く
なんと個室でゆっくりとお食事&おしゃべり出来ました。



アツアツのチーズフォンデュ
006ti-zu.jpg


お店の名物でもあるチキンすーぷらいすいり
グツグツいってる熱々の状態で出てきて
ちょっとスパイシー&コクがあってとーっても美味しかったです
007su-pu.jpg


中に入ってるチキンの…さらに中にライスが入っていました
008su-pu2.jpg


カボチャとサツマイモのグラタン
012gura.jpg


私取り分けておりますっ
013nao.jpg


定員さんを呼びマース
015poti.jpg
ポチっ」とな



Rieさんのお誕生日をスイーツのデコ盛でお祝いしました
Rieさんお誕生日おめでとうございます

016ke-ki.jpg

そしてacoさんからの手作りカードにみんなのメッセージを込めて

018ka-do.jpg

かなりボリューミーなお食事で飲み放題だったのですが
飲みより食でお腹いっぱい頂きました。


皆様も桜の季節が近ずいてますがまだまだ寒いので
お風邪などには気をつけてくださいね



港北ニュータウン | 【2009-03-14(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
