スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
son jin@センター北 【Mai】
口コミで大人気のランチのお店があります。
この辺りの方は、ご存知かと思いますが
オムライスが最高に美味しいson jin(ソンジン)というお店です。

>以前ご紹介した記事

お客様に、「ホットケーキも、すごーく美味しいわよ~」
と前々からお聞きしていて、いつか行きたいと思っていましたが
やっと、念願のホットケーキを食べることが出来ました。

ま、ま、まさか!!!こんな大きなのが出てくるとは想定範囲外でした

オーダーしてから、30分かかるので
食後に食べることにしました。内心、(食べれるかな~)と心配をしてましたが
ペロリと食べれてしまいました(笑)
ふわっ、ふわっです♪

pancake


港北ニュータウン | 【2005-09-29(Thu) 20:22:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
