

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新デコ 【Ryo】
鼻がムズムズ
これはもしかして、もしかするかも~

と、花粉症を心配するRyoです
春は一番大好きな季節なので、まだまだ頑張りたいものです

花粉症防止対策ご存知でしたら、ぜひ教えて下さい



さて、そんな花粉症の季節ではありますが
今は爽やかな春の季節らしく
ピンクや薄い赤ラメを希望される方が増えています

そんな春カラーを可愛らしく飾りつけるりぼんデコが新しく入荷し
春ネイルをさらに盛り上げています



一枚目のお写真は
薄いピンク地のりぼんにドットが入っていて、とーってもかわいい
(写真では、リボンの柄が分かりにくいので残念
濃いお色のネイルにも合わせやすいので、ぜひお試しください
ribon2.jpg




二枚目・三枚目のお写真は
小さめのリボンを使用

今まであった中でもサイズが小さいリボンなので
10本にひとつずつ入れても
ribon.jpg


1本にふたつ入れても
決してうるさくなりすぎず、色々アレンジして使えます
025ribonn.jpg

『ちょっとリボンは、可愛すぎるなぁというクールな方にも
パープルなど、ダーク系のカラーに合わせるとカッコよく仕上がりますよ




カルジェル | 【2009-02-21(Sat) 22:17:30】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
