スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイル 【Mai】
あっという間に 今月も 残り 1週間となりましたね。

ついこないだまで、お正月ムードだったのに

デパートなどでは、すっかり
バレンタイン一色ですね。

マイネイルズでも、 今月は

ハートのデザイン をする方が 

とっても、多いです

(先月までは、ダントツ 白 でしたが。)


限定で、

お得な10本アートも ご用意しています。



10本 ハート


かなり、 カワイイ です。



先日、さっそくされたお客様は そうとう テンションがあがる と

出来上がりを見て、 とーーーっても  喜んでいただきました 

ありがとうございます

(普段は チョット・・・・という方も、ぜひ この時期に 

 ぜひ お試しください

(キャンペーンの10本アートは

数に限りがございます。

無くなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。)



さてさて

あと、今から お勧めなのが

個人的には  パステルカラー  デス 


いつも、ご来店くださる  K 様が さっそく

パステルフレンチを   されましたので

 そちらを ご紹介いたします。

 IMG_3092-121.jpg

ピンクと パープル 2色使いに 

 アクセントとして
 
白ラインを 入れました。

 この、白ラインが あるのと無いのでは、また 


 ガラリ と 雰囲気が 変わります

 ここをラメラインにしたり、ホログラムを入れたり・・・・ 

 これからは、お花をアクセントに入れても カワイイ と 思います。

 いろいろと アレンジが 楽しめますね。

春を感じる、 素敵なネイルに 仕上がりました

カルジェル | 【2009-01-23(Fri) 14:07:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
