スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドクロ ネイル☆ 【aco】
昨日、以前、癒し系お客様としてこのスタッフダイアリーでも紹介させてもらったT様が、妹さんと一緒に来店してくださいました^^

妹さんもふんわりしたカンジのかわいらしいお客様でした^^

担当したのはMaiさんだったのですが・・・
オーダーは少し秋っぽく…との事でした。

出来上がったのは↓写真のようなネイル♪
IMG_0966.jpg


しかし・・・良くよぉ~く見てみると、親指に!!ドクロちゃんが!!
IMG_0967.jpg


容姿からして私の勝手な想像ではありますが、ハートピンクが大好き!と言うイメージだったのですが、なんと、愛好家さんらしく、お部屋の中はドクロだらけらしいです…^^;

ドクロのアートをオーダーされた時はMaiさんも長いネイル暦の中で『初』だったそうです。

でも、とっても可愛らしいドクロさんになったのではないかと思う私でした。

T姉妹様!またご来店お待ちしております♪

ネイルアート | 【2005-09-30(Fri) 11:37:14】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
