

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お正月@里帰り【Haruka】
あけましておめでとうございます。

皆さんは年末年始はどのようにお過ごしでしたか?

私は山形の実家に帰省して

ゆっくりまったり充電してきました



しかし、寒かった

雪は積もっていませんでしたが、 強風や雨・霰。

横浜の暖かい冬とはやっぱり違い、実家の冬はこうだった
と思い出しました。


写真は家から車で一時間ほどの、羽黒山へ初詣へ行った時なんですが、

山は雪が積もってましたねぇ


200901011141000haru.jpg

どうですか?この雪景色

200901011130000haru.jpg

周りの木々に雪が積もってなかなかの雰囲気です。

こんな所にいると、中からきれいになる感じです

ピリピリした寒さもここでは気持ち良く、
神聖な気持ちで御詣りしてきました

さぁ一年のスタートです


より良い施術が提供できるよう頑張りまりますので、


今年もどうぞよろしくお願い致します。

オフの日 | 【2009-01-09(Fri) 11:00:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
