スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルにもおすすめ【AIKO】
ここ最近、毎日寒い日が続きますね~
寒くなってくると、手肌が乾燥しますよね

ハンドクリームやオイルをまめにつけて、保湿しましょうね


それでも追いつかない方には、パラフィンパックもおすすめです
マッサージとセットになっているので、血行がよくなり、肌の明るさがワントーンアップ
します
その後のクリームの浸透もよくなるので、一度ぜひお試しください



今日は、先日のRieさんに引き続き、ブライダルにおすすめの
ネイルのご紹介です



大好評だった、12月のおすすめアートの白バージョンです

1209aiko.jpg



レースもカラーもラメも入ったゴージャスなネイルです
ですが、上品さもあり、冬にぴったりなネイルになりました


写真のモデルのK様は、ブライダルではなかったんですが、出来上がりを見て、
「花嫁さんにもいいですね~」という話になり、ブログにのせて
みました


冬の結婚式もロマンチックで素敵ですよね~



今年も残りあと3日
風邪などひかぬよう、元気に新年を迎えましょう


みなさんのお正月話を楽しみにしています
























カルジェル | 【2008-12-28(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
