スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
乗りきるぞ! [Haruka]
12月がスタートし、

なんだか周りにつられて気忙しい時期になりました。

皆さんもお掃除・年賀状・お歳暮・忘年会などなど

とっても忙しそう

風邪も流行っているようですし、ご注意くださいね。



さて今回は私の12月乗り切るぞアートをのせてみました


1204.jpg

ピンクベージュを根元からスタートして
ゆるやかなカーブをつけてやさしい感じをだしました。

爪が長く見える効果も期待して・・・
をイメージして境目は細かめホロです。

これで頑張れるかな?
(がんばります!!)



そして色違いのバージョンをもうひとつ
落ち着いた色をお好みのF様

ゴールドを入れたいということでそれに合うセピアカラーをチョイス
パール感のある色なのでとってもきれい

ゴージャスながらも上品な仕上がりです。

IMG_3048haruka.jpg


カルジェル | 【2008-12-08(Mon) 10:35:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
