スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エアーウェーブ   [Rie]
私、 15年ぶりにパーマをかけました

エアーウェーブってパーマなんですけど。。。


おもしろかったんでブロクに載せちゃいました

これがその本体です


1130.jpg


ロットを巻いたあと、この機械にスッボリ入るんです


頭が

塩沢ときさんみたいになり、

本体と一体化してしまうんです
(塩沢ときさんって古いですよね  でもきっとわかってくれるはず)


スイッチを入れると


ゴ~~~!!!

っと、ものすごい音とともに風が出てきて 
周囲の音が全く聞こえなくなるんです。。。



違う世界に行ってしまうというか

変身する準備というか

アトラクションにのってるみたいな感じでした



それが終わるとロット一本一本にストローみたいなチューブをつなぎ
よく映画とかにでてくるロボットみたいにされました


1234.jpg


またまた違う世界に連れていかれること

30分


最近のパーマの技術に驚かされたRieでした

カルジェル | 【2008-12-04(Thu) 10:00:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
